スノーボード(軽井沢)

スノーボードに行ってきました!

ネオクレストでは、スノボー好きの社員とその仲間や家族達で、年に数回いろんなゲレンデにすべりに行きます!

今回は軽井沢プリンススキー場に!

新幹線でも来れるし、隣にはアウトレットもあるので人気のスキー場ですね。

都内からのアクセスも良いので、日曜日は混んでるかな~と思っていたのですが・・・・

ぼちぼち・・混んでるぐらいで!

コースによっては・・・

ガラガラの所もあり、天気にも恵まれて良かったです! 
あとは雪質さえ良ければ・・・・(泣)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ネオクレストでは、職場見学を随時実施しております。
迷っているけど どんなところか興味がある!
実際に働く前に、職場を見学してみたい!
どんなお仕事をするのか知りたい!
そんなご要望にお応えするために、事前の職場見学を随時実施しております。(要予約)
ご希望の方は、お電話下さい!
是非お待ちしています!