✈社員旅行in沖縄✈ 

「平成最後の夏」と騒がれてる今年の夏。

そんな中夏を満喫するため沖縄旅行に行ってきました!

1日目から海へGO!!


すごくいい笑顔(笑)

青の洞窟も行きました!
海も魚もめちゃくちゃ綺麗!

実は子供たちより大人が1番楽しんじゃったりしちゃったり。。。

夜は肉!肉!肉!

2日目は離島に行きました!


やっぱり沖縄の海はどこ行っても綺麗!!

ドラゴンボートも体験!!

仕事では見れない一面が見れたり、たくさんコミニュケーションを取ることができ
とてもいい体験ができました!!

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネオクレストでは、職場見学を随時実施しております。

迷っているけど どんなところか興味がある!

実際に働く前に、職場を見学してみたい!

どんなお仕事をするのか知りたい!

そんなご要望にお応えするために、職場見学を随時実施しております。(要予約)

ご希望の方は、お電話下さい!

是非お待ちしています!