冬の寒さも本格的に!

この間まで暑かったのにもう気温が冬らしくなってきました!暑いのも嫌ですけど寒いのもつらいですよね。
現場仕事の私たちは外での作業なので厚着をしないと寒くて凍えちゃいます。
特に朝!仕事開始前までは寒いより痛い!(泣)

けれど仲間たちはみんなやる気に満ち溢れているので、外にいても仕事をしていれば体は熱くて気分は夏!
そんな情熱的で楽しい職場に皆さんも来てみたくはありませんか?

とても楽しく賑やかで、どんな人が来ていただいても楽しく一緒に仕事ができる職場なので見学からでも来てみて下さい!
いつでも新入社員の皆様をお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネオクレストでは、職場見学を随時実施しております。

迷っているけど どんなところか興味がある!

実際に働く前に、職場を見学してみたい!

どんなお仕事をするのか知りたい!

そんなご要望にお応えするために、職場見学を随時実施しております。(要予約)

ご希望の方は、お電話下さい!

是非お待ちしています!