ネオクレスト英会話教室で、クリスマスパーティー!!

どうも、バイクでイルミネーションを見に行きたいなぁ~😊と思っているタイガです!

この間、会社の英会話教室で少し早めのクリスマスパーティーをしました。

会社の仲間や、そのご家族だったりたくさんの人がきました!

みんなで英語のゲームをしたり(笑)、プレゼント交換をしたり✌

飲んで食べて語ってとても楽しいクリスマスパーティーでした!!

来年はみんなで海外旅行に行ってtryしてみたいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネオクレストでは、職場見学を随時実施しております。

迷っているけど どんなところか興味がある!

実際に働く前に、職場を見学してみたい!

どんなお仕事をするのか知りたい!

そんなご要望にお応えするために、職場見学を随時実施しております。(要予約)

ご希望の方は、お電話下さい!

是非お待ちしています!